バネのない自然な入れ歯 フレキサイトデンチャーの説明模型が来ました。

フレキサイトデンチャーの特徴の一番は「歯に負担をかけない」
従来の入れ歯では安定を歯に求めていました。クラスプト言うバネを歯に引っ掛けて安定を得ていました。
当然ですが、咬むたびに取り外しのたびに「歯への負担」が起こります。
前歯にバネが来ると見た目にも影響します。
歯への負担と見た目の改善の二つが改善される「フレキシブルデンチャー」
使用されてる患者さんにお伺いするとおまけが
「違和感がない」「安定が違う」「吸い付いている」「痛みが出ない」
食事の不便の解消は生活の質に大きく関係します。
見た目の改善は笑顔に大きく関係します。
HPを開く年配の方は少ないと思います。
お願いします。教えてみてください。