どうして?この子は受け口になったんですか?家族には誰もいないのに。MFT

歯並びを遺伝で説明する、解決する、納得させる、時代も昔はありました。

一族の顔は本当に似ていました。

ところが・・・

最近は「おややや?」というケースもあります。

原因は歯並びです、かみ合わせです。

では、原因は?治療法は?そもそも・・・・

予防法は?

今度日曜日に、スタッフ3名とMFT研修会に出かけてきます。子供さんの飲み込みや、ベロの位置や、姿勢や、癖など日常のちょっとした改善で、地道に噛みあわせを良くする方法です。

今まで、どうしても手がつけられなかった分野です。

スタッフ3名、おまけで院長。少し気合が入っています。

どうぞ、来院されたら期待していてください。