子供のすごいイビキが止まりました!お母さんからの報告です。

イビキが、無呼吸症候群など、恐ろしいものから、昼間の眠気や、朝の不機嫌、切れやすい気持ちなど、日常生活に悪影響をもたらすのは論を待ちません。

矯正中の子供さんの変化をお母さんにお尋ねしたら

「物凄かったイビキが止まりました!!」とのこと

質の良い睡眠が、これからの彼の人生に大きく貢献することになるはずです。

イビキや、口呼吸や、鼻づまりを治すために矯正しましょう!!と歯科医院では言えません。しかし、多くのケースで改善を見ることができます。

今回使用した装置は「急速拡大装置」と言うものです。

歯並びも治って、かつ呼吸も正常になる。優れものだと思っています。