1入れ歯ができるまで、総入れ歯の方に書いてみました。歯が残ってる人も同じかな?

総入れ歯で困る
これは本当に困る!
「主人は20年前に作って一度もどうも無い」
「何度作ってもうまくいかない」
「最近顔が変わってきた」
「痛くて、痛くて、痛くて」
都城は、田舎?なのでお年寄りの方が多い。特に当院の周りは。
新しい入れ歯を作るまでの過程を簡単に説明します。
まずは・・・
1今の入れ歯をある程度まで回復させます。
お口の中に傷があったり、歯茎の弱いところがあったり、パカパカ外れたり、今の入れ歯を少しでも回復する事から始めます。
新品ができるまで約一ヶ月。その間も快適に暮らせるようにしないとね。
そして傷は治して置かないと新しい入れ歯でも問題が起きますよ。
新しい入れ歯が上手く行くには今の状態を少しでも改善していきましょう。

これは歯が残ってる人にも言えます。
治療してからのほうが長いです。大事です。
歯周病や、咬み合わせなど改善できるところは少しでも。

続きは次回に
しかし総入れ歯の方がこのページを見るのかな???