65歳 男性 総入れ歯専用の歯科インプラントで1日で終わります

インプラントの事は,以前より聞いて知ったおりましたが、総入れ歯になったときは、正直言ってもう年だから必要はないと言葉を変えれば「もったいない」でした。何とかなると軽く思っていましたが、いざ実践となるとテレビのCMのようにはならず、入れ歯が口の中で泳ぎ三度の食事もままならず、せっかくの旅行もキャンセルしました。

そんな時、体験された方々の、感想文を見て喜びは伝わりました。こんな技術を使わないのは「モッタイナイ」と決心しました。

先生を始めスタッフのご助力によって今では自分の歯の感覚が戻り、歯の大切さを再認識して年だからこそ、大切な衣食住の食を味わい続けたいと思っております。新年会にも間に合って二重の喜びを心身共に「インプラント君」に感謝しながら噛みしめている次第です。